スポンサーサイト


九州たぬきオフ会レポその1

長いので畳んでおきますね(’’
こんばんは!幹事補佐のみゅるです!(詳しくは後述

参加して頂いた皆様方、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたー!
因みに家帰って寝て起きたら22時でした。どうしてこうなった!

既に ギュス様(582)のところ で要点は挙げられていますが、
今回は一個人の視点としてレポートを書かせて貰おうと思いますっ。
幹事?なんのことだかわからないむー∈(・ω・)∋



6日。
8時半に目覚ましセットしていたというのに、起床は11時半過ぎ。
ちょ、え、ええええええ!?
ってことで、慌てて支度。幹事?なんのことだか(ry
夜の店の場所を確認すべくPCつけたら、知り合いの方から飛び入り参加したい人が居るとのこと。
二つ返事でOK出して、連絡先げっとー。
Eno.1313の姫妃さんが追加となりました。
ということで、最終的な参加者は

徒 穂紫(8)
リーズ・アージェント(30)
ポーラスター・メレク(37)
睦沢流架(112)
エミリ・ゴースト(466)
仰木ユウト(582)
ランドセル=ロット(1053)
ソフィ・シュトレイン(1247)
八十上 姫妃(1313) *夜から参加
ルカ・ルークス(1828) *夜から参加


の計10名でした。
……あれ、なんだ、やっぱり10名で合ってるんじゃないか!(

それから、ばたんばたんしながら準備して家出て、
あれ、何か鼻ぐずぐずして調子悪いということに気付く。
この時点で、体調:まぁまぁ

そしてバスに乗って駅に行くべく最寄のバス停へ。
次のバスが50分後……だと!?
……タクシー拾って駅まで行きました∈(・ω・)∋
散々タクシーの運ちゃんと話して駅到着。電車乗っていざ博多へ!

因みに電車の中で体調の悪さを再確認。体調:やばい



博多駅でお昼済ませてついったー見たら
丁度睦沢さんPLも丁度博多到着とのこと。
メールで連絡取って先に合流することにっ。

みゅる「何と佐賀からわざわざ来ていただいたということでね、まずは本当にありがとうございます」
睦沢「いえいえ1時間くらいで着きましたから」
みゅる「えっ(県内だけど1時間半かけてかけてきた)」
みゅる「いやでもほらお金かかりますよね!?」
睦沢「いえいえ1000円程度ですよ」
みゅる「えっ(県内だけど1000円くらいかけてきた)」

まぁ、そんなこともあるよね∈(・ω・)∋
他にもオフ経験はーとか実は九州オフ前にもやったけど
その時は参加者3人だったーとか話しながら地下鉄で天神まで移動して、
ちょっと早めに集合場所到着。

えーと……それからは各自続々と集合しました。
睦沢さんと皆良く訓練された栗鼠げPLなんだから集合チキレするはずだ!
って話してたのに、皆さん時間通りの集合でございました。
ぁ、ギュス様PLの「もしもし、あたしユウトちゃん。あなたのうしろにいるの」
ってメールはかなり驚きましたw 見つけられなかったけど本当に後ろに居ました((。。



自己紹介も済んでとりあえず駄弁るかー、ってなったので近くのファミレスへ
行ったのですが満席!これだから都会は^q^
仕方ないので、カラオケ行く事に。

道中、ソフィさんPLと話してたのですが。
要約:ソフィさんの中の人は3人居るらしい。本体は天空の城に居るらしい。
結論:謎ばかりヽ(´∇`)ノ
とりあえずコピーロボット便利そうです(’’

カラオケ着いてからは改めて自己紹介を。
睦沢さんがノートPCに結果とプロフ画像と保存して持ってきてくれていたので、
それを見ながら進める形で。準備万端・・・!まるで幹事みt

自己紹介が済んでから歌うのかと思いきや、ずーっと駄弁っていたという。
島の会話が殆どでした。ギュス様のギュス様っぷりに笑tt
ぁ、エミリーさんPLとポーラスターさんPLがお土産にお菓子買ってきてらしたので
それを広げながらお茶会ちっくな雰囲気でした。
お二人ともなんとまぁ気の利く方なのでしょう・・・!まるで幹z
あと、エミリーさんとポーラスターさんが住んでるところ近いことが判明!
地名挙げてすぐに伝わる所は流石だと思いました(。。*

あと、お菓子食べるし飲み物注文しよう!って際に
ギュス様だけイチゴミルクを注文していたり(他はお茶類)
2杯目を頼む際に、飲み物メニューにあったMiyakoファンタジアって名前がツボに入って
勢いで全員注文しそうになったり。
結局3つは注文したんですけどね!(
僕はトロピカルサンダー……だったかな?
ランドセルさんはスターダストって言うのを注文しましたw
カラオケ館の命名センス恐るべしです・・!w
因みにMiyakoファンタジアはアイスクリーム+黒蜜+フレークに牛乳をかけるという"飲み物"なんですが。
飲んだ方の感想によると、実にファンタジスタだったそうです(’’
飲み物飲んだ感想じゃない!ww

そして気付けば食事の予約時間が近づいていました。
ってか、カラオケ来たのに誰も歌ってない!w
ということで、最後30分程度に慌てて歌いだす一同。
ボカロとかライダー系とかニコ中系な流れでした?
ギュス様のテーマソング吹いたwww
夜カラオケ行かない人優先で歌ってたので、超歌いたかったけどが・ま・ん。
このときソフィさんPLは既に寝落ちてましt
遠方から来てたのでお疲れだったのでしょう。と思っていましたこの時は……(’’

そして本日メインである鍋会場へと向かうのでした。

続きます。
スポンサーサイト

テーマ : 栗鼠ゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
